アラサー主婦のお家へようこそ!

マイペースに生きる子なし主婦!

子なし主婦転職するってよ

タイトルの通り、転職致します!!

まず現職ですが、金券ショップで勤務していました。

なかなかみかけない?お仕事だったと思うのでとてもいい経験になりました。

そして今現在は転職活動中。

コロナ渦の転職ですが、いいところが見つかればいいなあ~と思いつつ、ゆるく頑張っていこうと思います!

自分にプレッシャーをかけやすく、自分自身に追い詰められてメンタルブレイクしがちなので(笑)

マインドコントロールを上手くしていけたらなと思います。

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!